さて、GWの事を忘れないように書きとどめておこうか。


3日
まりあ†ほりっくを全話見る。
おもしろかった。
id:haruzionからアニメくれってメールが来たので、
俺的タイムリーなこれを渡すことに決める。釘宮はでてこない。
寮長のしゃべり方は中毒性を持っているので、染められやすい方は要注意。


4日
劇場版エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい を見る。
エウレカ可愛いよエウレカ
ってのを昔このブログで書きまくったような気がする。
エウレカ可愛いよエウレカ
アネモネも可愛いよ。
まぁラストはいいとして、展開は面白いと思う。
後半の加速度について行けなかったのは俺だけじゃないはずだが、
もうちょっと原作も含め知見を深めれば、
裸でエウレカとか叫び回る日が来るかも知れない。
決してシンゴーではない。
秋葉でフリマやってた。
綾波を大量に買いあさった。ポケットがレイでいっぱい。


5日
雨が降っていた。
だからボクは外に出なかった。


6日
またも秋葉原に遊びに行く。
雨が降ってるのにもかかわらず、だ。
諸君に久々に会えて(そうでもないのもいたがw)楽しかったと思う。
気づいたらマジアカの組がフェニックスになっていた。
いや、なっているらしい。
未だ確認はしていない。


7日
学校に行く。


8日
学校に行く。


そして未来の話をしよう。


9日
新歓の飲み会に行く。
そのままカラオケでオールというのはいつものパターンだ。


10日
オール明けでグロッキーな状態で家に着く。
寝て起きたら昼下がり。
GWにやっておくべき課題を終わらせる努力をする。
次の日が1限だから、そろそろ寝なくては。
みたいな気持ちになる。