先日小学校のクラス会なる催しがありまして、
すごすごと行ってきたんですが、
そこまで変わって無くて安心したり、
みんながみんな高学歴で絶望したり、
女の子が綺麗になっててびっくりしたりで
精神力の低い俺には楽しくも疲れるイベントでした。
結局3次会まで行って朝まで飲んだりしたのだけど、
全然酔えなかったのはなぜだろうか。
ここまで酔えない飲み会も珍しい。
いつもより飲んでるつもりだったのに。
そして当面の問題は、
mixiのアカウントをもう一つつくるべきか
それともあの腐れたアカウントで突入するのか、
もしくはmixiなんかやらないぜってコトにするかだ。
もう一つ問題は
月曜提出の課題3つがちっとも手をつけられていない状態で放置されていると言うことだ。
緊急性のある問題は断然後者だ。
ということでこんな時間だがさっさと寝ることにしようwww