無味乾燥なこのデイリーライフをどうして文章に起こせるだろうか。
いや、できない。


ということでひさびさに(何度こののフレーズを登場させたことだろうか)書きます。
うちの部活がにわかにやる気を出している模様です。
身に付く技術の一つも出来れば素晴らしいが。
授業で軽くアセンブリをやっている。
CやJAVAやBASICと全然違う。
しかしこれもこれで楽しい。大規模な奴は書こうとも思わないがwww
しかしこれ、計算機の基本的なことすぎて応用みたいだ。
Cのがリッチなのに、C出来ないとコレできないだろ・・・
何も知らない状態から基本情報受けるときはアセンブリという話だが、
今一信用できない。
ややこしいから難度の高い問題出しにくいのだろうか。
で、後なんだ、



特にねーなー
泊まりに行くんだったらバイト終わりだと食料もってけるかもだよ?
でも最近忙しいことにようやく気づく。
課題やる時間ねーorz