バイトからかえってJAVAってたらこんな時間だ。
しかしeclipseはチートだろ・・・。
お題が曖昧すぎて、何つくりゃいいかわからん。
ところで動的にインスタンスを作成するのはどうすればいいのでしょうか。
これが出来れば相当楽しくなるのになー。
あーこんなコト書いてたらアイデアが浮かんでしまった。
たいしたことじゃなかったかもwww
実装すんのメンドクセーwwwww
明日飲み会だし、明後日もバイトだしで、今日を逃すと提出当日しかやる日がねぇorz


ところでいま妹にまとわりつかれて眠れないCD聴きながらJAVAったり
これ書いたりしてるんだけど、ドジっ娘はうぜーなwwww
いらいらして眠れないwwwwしてやられたぜwwwww
昨日は釘宮聴きながら余裕でねたんだがwwwww


ま、明日も多少やる時間あるだろうから今日はこの辺で寝とくかなw
え?眠れないCD?
余裕で四角いボタン押す男ですよ俺はwwww
ってことでノシ