学校はじまた。
テストの日程が出たけど、毎日一教科ってかんじ
んーだるい。


バイトでシフトを作る係になったよ。
別に給料あがらないらしいお。
テスト期間だからか知らないけど、なかなかみんなあいてないので
ついテスト期間なのに後半7日も入れてしまった。献身?いえ、お金が欲しいのです。
そういうことにするのです。


iPodで通学してみたけど、電車でやるには不適切なゲームが多いなぁって印象。
傾けたり激しくタッチしたりはなかなかできん。
ということで青空文庫を入れてみた。自前のもインポートできるらしい。
FTPでどうのこうのするらしいがやってない。USBでつながるんだからさくっとばしっとできればいいのに。
てか、iPodにUSB刺さればいいのにwwww
あ、あと電波あるところで2chのスレ拾って、保存して読んでる。
電車の中でにやにやしたり、笑ったりしてるのがいたら俺ですwwwww