成人式行ってきたよ。
うーん、あんまり友達いないつもりだったけど、
やっぱりあんまり友達居なかったわwww
と、いうか、ほとんど固定メンバーで話してたって感じかな。
中3の面子がメインだったかな。
みんな可愛かったなー。
うちのクラスの子達はそのまま素直に成長して可愛いくなった感じだったけど、
どうしてこうなったって感じのもいたなwww
ただ、仲良くなりたいって思う子に話しかけられなかったのは残念だったなぁー
一人、とても久しぶりに話せた子がいたのは満足か
連絡先聞いとけばよかったかなぁー


さて、写真を探しにmixiでも覗くか。
いかに痕跡を残さず侵入するかっていうミッションのはじまりだなwww