全然書いて無かったのは自覚してたんだよ。
んーここにメモとして残しておかないことはなんだろう?
キーボードを無線化したよ、とか?
スノボして全身筋肉痛になったよとか?
あ、昨日バイトの送別会行ってきた。結構楽しかったw
女性は3人しかいなかったけど、もしかしたら飲み会として過去最大の女子率だったのかも?
んー逆にすごいな!理系大学wwwww


まー書かなくても覚えてられることは書かなくていいかなと思うし、
書こうと思って思い出せないことは、たいしたことじゃないのかなとも思う。
たいしたことじゃない事ほどこういうたいしたことない場所に書き留めておくべきなのだろうかもしれないけどね。
そんなことを思いました。