新歓も終わったし、しょーしょーに日記書けよ的なこともいわれたし書こうかな。


相も変わらずリア充とはかけ離れている生活をしていると思いきや、
まぁ、その通りなのです。


が、それでもちょっといいことあったのでメモメモ
話としては単純な話、
新歓の打ち上げでつぶれてしまった女の子をウチに連れてきて介抱したよって話。
独り暮らし、かつ学校の近くでよかったお!
まぁ、それに付随して男5人とほかの女の子1人がついてきたわけで、
俺もひさびさにチャリこぎながら寝ちゃうくらいへべれけだったので、
どんなやましいことも一切起きなかったのですが、それでもちょっと楽しかったのです。
どこかのだれかがしょっちゅう日記に書いてるようなことの片鱗を味わったわけですねw


たとえ相手が彼氏持ちだろうがこういうちょっとドキドキするイベントは大歓迎ですね!っていう話でした。おわり